マカをぐいっと!コンビニで買えるマカドリンク「起龍」!

更新日時:2015-10-09

こんにちは、マカ人気サプリ徹底比較の管理人です!

夏も過ぎ、ずいぶんと涼しい日々が続いていますね。
でも、すぐに冬になって寒~くなるのでしょうね。
疲れたときに、栄養ドリンクをぐいっと……そんな時こそマカをおすすめします。

というわけで今日紹介しますのは、常盤薬品工業株式会社が発売した「起龍」です!

マカ栄養ドリンク「起龍」はサプリ付き!

マカドリンク「起龍」
常盤薬品、という会社に聞き覚えはありませんか?
そう、あの超有名な目覚ましドリンク「眠眠打破」を開発・販売している会社なのです!

そんな常盤薬品が発売したサプリメント付マカドリンク、それがこの「起龍」です。
この起龍は、特に中高年のおじさま向け、「元気を出したい!」と願う男性のために開発されたドリンクだそうです。

さらにマカサプリがついて、一緒に飲むと効果がぐ~~~~んとアップ! マカをはじめとした34種類の活力成分が、活力を与えてくれます。
低浸透圧設計のおかげで、栄養ドリンクでありながら飲みやすいのも嬉しいですね。

最近疲れが抜けない、朝起きるのが辛い……。マカを試してみたいけど、サプリを購入するにはちょっと勇気が……。
「起龍」は、そんなときぜひ試してみてほしい活力ドリンクです! コンビニで気軽に買えますので、ぜひ試してみてください。

マカにアルギニン、34種類の活力成分!

このドリンクとサプリメント、あわせて植物系素材を15種類と、動物系素材を7種類、さらにアミノ酸などの34種類もの活力成分を配合しているそうです。

原材料リストを見るとすごいです。すっぽん、ニンニク、赤マムシ、高麗人参、コエンザイムQ10、各種ビタミンに葉酸……マカだけじゃなくて、まさしく活力素材夢のオールスターですね。

さらにマカの配合量は1,500mg、アルギニンを1,440mgという高配合。

これだけあれば、元気にならないわけがない?
活力を取り戻したい中高年男性にはまさしく最終兵器のような栄養ドリンクですね。

価格はちょっとお高め

常盤薬品工業発売の「起龍」。その値段は1,620円。
ちょっとお高いのがネックです。毎日飲むわけにはいきませんね……。

ですので、もしも効果があったら、ぜひサプリも試してみてください。毎日続けると、さらに効果を実感できると思いますよ!
常盤薬品の「起龍」、現在コンビニで販売中です! 軽~いノリで、ぜひ試してみてください!

今年の寒い冬も、マカを飲んで乗り越えましょー!